お知らせ NEWS

『オオサカオクトーバフェスト2013』 開催

イベント事業

2011年からイベント事業部ではドイツのビール祭り「オクトーバフェスト」の主催者として、運営に取り組んでいます。

本年度も9月13日から天王寺公園で17日間 『オオサカオクトーバーフェスト2013』が開催されました。

同じく主催者である実行委員会のメンバーに、大阪市・大阪商工会議所・大阪観光コンベンション協会の各位にもお入りいただき、多大な協力、連携のもと開催に至っています。
天王寺の会場は段差が多く、設営が非常に困難な会場ではありますが、多数のお客様が会場全体を埋め尽くした際には見応えのある会場でもあります。
オオサカオクトーバフェストの特色として、近隣に動物園があることも幸いして、他の会場に比べお子さま連れの多い会場となっています。

ステージ前ではお子様とお年寄りの方が一緒に手をつないで、踊りや手拍子などほほえましい光景が見られます。
これからも本場ドイツのオクトーバーフェストの楽しい雰囲気を益々充実させるよう努力していきます。
ご関係の皆様方には多大なる協力をいただき、本年度も盛大且つ無事に開催できました事をイベント事業部一同心から感謝しております。

oct2013-1.jpg oct2013-2.jpg
oct2013-3.jpg oct2013-4.jpg