お知らせ NEWS

第4回堺南交通安全フェアー(阪和鳳自動車学校)

施設運営事業

本年4月12日(日曜日)私たちスタッフが受付業務をしております阪和鳳自動車学校におきまして、第4回堺南交通安全フェアーが晴天下行われました。私たちは、当日の飲食ブースのお手伝いもしながら、大勢の来場者様と楽しい1日を過ごしました。

第4回を迎えたこの安全フェアーは、私たちのクライアントである阪和鳳自動車学校様の社会貢献活動の一部として毎年行われているものです。日頃の厳しい 教習教師も、この日だけは子どもたちの相手をしたり、ミニSLに乗車したりと私たち受付スタッフが見たことも無いような一面を垣間見せてくれました。地域 の人たち、それも免許とはまったく関係のない、子どもたちやお年寄りがたくさん参加されました。お年寄りへの行政サービスがあったり、子どもたちの喜ぶ動 物ふれあいサークルや、ミニSL、投球スピード測定、白バイ乗車体験、自転車教室が開催されたりと盛りだくさんの演出です。一般の方にはもちろんタレント 招致による楽しいステージが提供されていました。将来のお客様への種まきと地域貢献を兼ねてすべて無償で提供されている阪和鳳自動車学校で働いている自分 が誇らしく思えました。来年の交通安全フェアーにお近くの方は是非お越しください。お待ちしています。

62_0.jpg62_1.jpg